小さな一歩

本日2022年1月24日より日々の考えやアイデアを綴って行きたいと思います。

私の性格状、書く内容がコロコロ変わると思いますが、それを味と思って見守ってください。

 

今後の達成したい事を記して終わりたいと思います。

30歳になるまでに(残り約3年間)

  • 会社に縛られない生き方がしたい

達成するためのロードマップ(今後色んなところに寄り道する可能性が高いが)

  • 木工細工で家具やインテリアを作る
    • まずは、フォトフレーム作り技術を磨く
    • 食器棚、本棚を作る
  • 自分で作った家具でカフェを開く
    • コーヒー
    • ピザ
    • 木工ワークショップ
    • 木工細工を売る
    • 他の人の作品を売れる場所を提供する

とりあえず、今思いつくのはこんなとこなので

また明日